叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ちゅ~るはお皿で

2018年04月30日 06時02分17秒 | 猫全員☆
ようこそいらっしゃいませ~♪


オトナ(号)も猫も楽しいおやつの時間です♪


ひと袋のちゅ~るをサンニンでわけあって(^^)



ヒトのお皿が気になりますね






みうはよく言えばブキッチョ
わるく言えばトロイとことがあるのでグズい






食べおわると
たん吾がいちばんに猫部屋に消えます





トロいみうは号にみうちゃん、まだここにくっついてるよ


ったくねえ( ̄▽ ̄;)



たべたたべた~♪

と言いながら猫部屋に消えるのでした★


クラ蔵、アップしました☆

写真をクリックでジャンプします☆

宿泊はグランデコフェニックス奥志賀→にあと1泊です
スキーはどうにかできそうですよ^^

それと、きのう奥志賀に向かう途中の一の瀬スキー場あたりで
おサルさんに遭いました(最初、わんこかと思ったw)

もお、うじゃうじゃいてちっちゃい子が何か持ってたべていたのが
かわいかったけどカメラが間に合いませんでした(;´Д`)
帰りにまた会えるといいな~って思いますね☆


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク