叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

サンニンのハッピーバースデー♪

2018年03月29日 06時23分09秒 | 行事・記念日
ようこそいらっしゃいませ~♪

みう
2008年3月28日生まれ10歳

いまはツンとしているけどおチビのときはやんちゃでしたよ(^◇^)





撮影は5月8日


たん吾
2013年3月26日生まれ6歳

撮影は5月5日






この子、だあれ?なんて言いたくなるぐらいかわいい( *´艸`)


るん
2015年3月29日生まれ3歳

(5月28日にうちに来てすぐ撮影)

3歳にしてはあかちゃんあかちゃんしていると思います
ニヤリ先生(獣医師)がニンゲンで言ったら末っ子だもんね~( ̄▽ ̄)





ニヤリ先生デビューで車の中で

5月29日撮影


さて!ここからがバースデーケーキの本番☆
まずは3歳のるんこ

クリームを少しなめました



6歳のたん吾
スイーツ男子じゃないので

イヤがってプイ( ̄▽ ̄;)



10歳のみう

最近、甘いのがニガテになってオトナですね^^



号はたん吾がかわいくてしょーがないのでムリヤリ^^

あごにクリームが



みうとるんはいつジブンたちにケーキをムリヤリ食べさせられるかと
階段で警戒のマッサイチュー(´∀`)

このあとフタリとも2階ににげていきましたよ( ̄▽ ̄)



みう、たん、るん
お誕生日おめでとう!

サンニンともいつまでも元気でいっしょにね~(^O^)/

はちねこ!チャリティーカレンダー好評販売ちゅう☆

カレンダーをクリックではちねこ通信にジャンプします☆彡