叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

サッカーゴールテントでバトル⁉【動画:2本】

2016年11月16日 02時56分39秒 | るん☆
 家に入ってくる日差しの関係で写真!暗いです!
サッカーゴールテントなのにうちでは乱闘騒ぎになりますよ( ̄▽ ̄;)


どっちもバトルに誘っているような?長めの41秒です☆



るんこは骨っこマットでインターバル



ん(?_?)
ナカヨシっぽいショット(*^^)v

たん吾にどいてよーって言っているようにも見えますね


でもでも、ひとり遊びの好きな子なので・・・



マットをごちゃごちゃやって遊んで・・・・いたら・・・



たん吾が飛び出した!!



チラっとバトルは14秒です☆



みうのセリフがはいります

そおよねwwったく楽しい子たちよね(;´∀`)



コメント欄、クローズですみません(;´∀`)

写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)