叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おこたでヤラセヤバいスリーショット

2016年12月10日 02時47分29秒 | 猫全員☆
猫族、おこたでまったり~( *´艸`)

とは、いつわりでヤラセヤバいスリーショット

おこたの外に転がっていたるんこを挿入
こんなことをやるのは号ですよ(*Φ皿Φ*)

みうは上だから問題はないとして^^

たん吾、ドギマギ(⌒▽⌒)

るんこはぐっすりでしたよ^^


かわいかったのでトリミングをしてみました☆



この日の主夫が作ったお夕食は
長芋、タケノコ、えのきだけ、大根、がんもどきなどをするめのお出しでお煮つけでした~♪

盛り付けは・・・トマトを入れたお汁の中にお煮つけを入れて

おしゃれなことをやるんだなあ~って思いましたね
トマトを食べるとき、つい大きな声でトマト、入りまーすてゆっちゃうの(〃´∪`〃)

パソコンの体調不良は、モデムの交換をしたので
・・・おそらくダイジョウブ、かと
もしまたおかしくなったらルーターの交換だそうです

Jコム、また作動停止
もお、やるきがしない!!
ごめんなさいm(__)m

写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)