叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

どーしてもとれないおもちゃ【オマケ動画】

2017年07月07日 02時57分37秒 | たん吾とるん
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

ジャラシのフリフリボンボン、たん吾が気に入っているけど
誤飲があぶないので見てやれないときは
猫部屋のアコーデオンカーテンのところにぶらげています

すると・・・・

たん吾はとるきですよ!


見上げて



跳んだ!



ジャラシまでの距離は

猫ってすごい( ゚Д゚)アングリ


飛びます とびます




おもしろくてかわいいので似たような写真をいっぱい撮って
いっぱい載せてしまいました^^







写真、まだつづきます☆







飛び上がるのが得意なるんこなのに
たん吾がヒッチャキになっているので見ているだけでしたよ^^


この動画は5日→のと似ていますけど
ちょっとチガウ20秒です☆

テキトーに見てくださいねー(^O^)



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆