叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫こたつはじめましたー☆

2019年11月05日 06時00分53秒 | みうとるん


週イチの猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪

新しいお爪とぎにちょこんとお座りなるんこ(o´艸`o)


みうもいっしょにまったり~ですよ~( ´ ▽ ` )ノ

イーかんじのフタリ(o´艸`o)

そのフタリがまったりしているとき、おこたを出してやりました
みうがおこたの上に乗ります

2段ベッドの下の段

みうがかわいかったのでつづきます(^^)






みうがおこたの中に入ってるんが上に乗ったので、イーなーって思ったら

みうは失礼します(*Φ皿Φ*)
仲わるしだからしかたがないわね(^◇^)

丸窓のるんこ



マイニチ更新のクラ蔵は日曜日のあれこれです( `・∀・´)ノヨロシク

⇧の写真をクリックでクラ蔵にジャンプします☆彡


猫ブログにいつもいらしてくださってどうもありがとうございますm(__)m
ブログ、クラ蔵と2本なのでちょっと疲れちゃって(^^;)
とはいっても猫ブログは週イチなのにね
ランキングに参加もしていないことなのでw
気がむいたときに更新しようかな~とゆうのがいまの気モチです☆