叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

とにかく!ねむいっ!

2012年05月15日 06時11分16秒 | たん(たん吾)
眠くてしょうがない子猫のたーんっ。
(9日に撮影、したものです)

ココで、猫キチおじさん、号の奇行のチクリー☆
にっこににしながら、たんのおっぱいをかぞえて、
おっぱい、チョン、チョン、チョン、チョーン。
最後のチョーンはチンチンをチョーンなんですよ(≧∇≦)
わたしがイヤーねーといったら、
なんでえ?と、号。
だって、汚いじゃんといったら、汚くないじゃん。だって(≧∇≦)
いっくらわたしが猫好きだからってソコまでできませんんんnwww

号のたんがかわいくてしょうがない気もちはわかりますよ。
でも、やりすぎー。
たんのシッコを手ですくったり、まだまだ奇行はつづきそうですよ^^


その、チョーンをされた^^眠くてしょーがない、たん、いきます☆


ジブンじゃあ、起きているつもりなんでしょうね^^




た・・・ん・・・は・・・・・・

寝ちゃった^^


・・・・    ・・・・




起きていればうるさいのに、こうやって寝ているといじりたくなります^^




動画を見ていただくとわかりますが、眠くてもカメラ目線なんですよ(^^)

16秒です☆


そして、
上ではみうがねちゃった^^



最後は12日に号の座イスでぐっすり寝る、ふたりの平和な図(^^)

だと、おもうでしょ?ところがギッチョン(≧∇≦)
きのうからみうのパンチがはげしく(まえは空振りだったw)、炸裂ww
イッキに3発、オミマイww
猫って、ほんとーに、おもしろーい♪



☆旅行の写真(函館)☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-05-15 06:39:19
たん君の眠りに落ちていく姿を見ると
こちらまで眠気が・・・。
カメラ目線が上手な子ですね♪
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-05-15 06:48:50
号ちゃんさんの奇行www
私、笑ってしまったわ~。
たんちゃんの事溺愛してるね!
私もソコまでは出来ないかなぁw
次はどんな奇行なのかなんだか楽しみになってきたよ( ´艸`)

たんちゃん寝落ちしちゃって~。
しっかりカメラ目線だけど眠気に勝てなかったのねw
動画、可愛くてニヤニヤ。
仔猫の時っていきなり寝る事あるよね。
何をしててもホント可愛いわ~(*´∇`*)
みうちゃんと仲良くタワーと座椅子で寝てるってなんかいいね~♪
私のとこ、たらことひなちゃんは
こんな事すらもなかった(;´∀`)

そっか~パンチしちゃうかぁ(;´∀`)
キッツちゃんは2ニャンが近くにいるとハラハラしちゃう?
私はたらことひなちゃんの時、ハラハラしたよ。
だってたらこ、本気なんだもん。
みうちゃんとたんちゃんは仲良くなれそうだけどなぁ(^―^)
返信する
Unknown (ひろっぺ)
2012-05-15 06:54:53
今ね、村の反映が遅れてるみたい。
今私、気が付いたの☆
返信する
Unknown (姫子)
2012-05-15 08:03:07
タンちゃんの ネムネムとの戦いは眠気が勝利ですねwwww
スーッと眼が閉じちゃって 頭がカクッと落ちて・・・・
見ている私の顔は にやけ顔。。。。
起きて遊んでいるときは 元気いっぱい遊んでいるから 疲れて寝るのもバタンキュー~なんですよね
みうちゃんも高台からの監視も休憩出来 一緒にお昼寝 可愛いwwwwwwwwww
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-05-15 09:23:34
動画・・・
眠いのにZZZ
トロ~ンZZZ
可愛いでっすッ♪
ウミウミ
返信する
Unknown (maru)
2012-05-15 10:17:12
んーもう!
「かわいい!!!」しか言葉がでないじゃないw
元気に育ってって、頬が緩むなぁ
キッツさん家も笑顔が溢れてるのが伝わってきますよ~
最後の2ショット!
こんなに大きさの差があるのね~
そうよねおチビちゃんも家に来た時は手のひらに乗ってたのに、今では飛び乗られると「ヴッ!」なんて声が出ちゃうもの
成長は早いから今のうちに写真も動画もとりまくってねー
返信する
Unknown (由乃)
2012-05-15 10:22:34
あははは
号さん凄い!!メロメロパパですね
号ちゃんが可愛くて仕方ないんですね
そりゃ、こんなに可愛いんだから
当たり前なんでしょうけどw

寝オチするたんちゃん
もう~~~~~
なになに~?この可愛さ!!
眠くてもカメラ目線くれるなんて
すごくない??

2ショットもいいな~~
こんな風に仲良くって思ったら
みぅちゃんのパンチが?
あははは(汗)

我が家のカラー
植えっぱなし・・・毎年咲いてくれる
重宝な花ですw
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-05-15 10:33:05
号さん 愛しちゃっていますね~~(^^)
確かに こんなにかわいい寝顔をみせられちゃ
メロメロになっちゃう気持ちわかりますww
こたろうのチビのころを思い出しちゃいました(^^)

返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-05-15 10:42:58
かわええ~!
でも...。

オチッコを手ですくうってwww
確かに、それはもはや親バカを通りこして奇行と言われても....w

ブログ付き合いも、いろいろあるんですね~?
まぁ、気にしないで、のんびりやりましょ☆
返信する
Unknown (蘭丸)
2012-05-15 10:55:12
あはは~^^号さんったら、「たんちゃん、命!!」って感じですね
キッツさんは、チョンチョン、本当にやってないのかな~?
たんちゃんのウインク、可愛すぎます~
昨日の、たれ目ぎみの、たんちゃんの笑顔にもだったのに~
今日はウインク~~
二人でネンネ~~
返信する