叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫のるんたん金魚鉢でお魚ロボット鑑賞🐟😸

2020年11月10日 07時07分07秒 | 猫全員☆
記事の写真たちはすでにクラ蔵のほうでアップしたものです
ので!クラ蔵のほうでごらんになったかたたち、ごめんなさい(。-人-。)



お魚ロボットをちゃんとしたw金魚鉢に入れてみました(^^)v

















猫のるんたん金魚鉢でお魚ロボット鑑賞🐟😸31秒です☆





各階暖房付きベッド

1.るんがいるところはヒーターマット
2.たん吾がいるところはこたつの足をとって天板のみ
3.みうがいるところは上からこたつのぬくぬく(ここだけがあたりまえの使いかた)

この記事を最後にしばらく休みます
わけは、とくにありませんww
クラ蔵(goodblog)⇒はマイニチ更新をしています☆


────予約投稿にしています────