叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段でなにかが起きそう・・・【動画】

2016年08月29日 03時19分20秒 | みうとるん
みうは・・・・・・
るんが見ているのに階段でスゴイ危険なことをしようとしているんですよ( ̄▽ ̄;)




キケンがアブナイ、階段でヘソ天(;゚Д゚)

大胆ですね^^



ズームがきかないレンズなのでこれがメいっぱいです











上が気になるようなフタリ

このあと、るんは2階にすっ飛んでいきました

静止画像みたいな動画は20秒です☆

上がっていったのは号がカリカリの用意をしていたんですね(^^)


☆旅行の写真、まだたくさんあります☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)
クラ蔵もよろしく☆