叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

2005年06月16日 13時29分40秒 | 日記のようなもの
ちょっとアンタッ!オバカさまじゃないの?

たくう(-""-;)ムム・・・

そなの今日はぉ夕食こさえんの
ハッスルハッスルハアッスルウ(-________-;) ウッ・・・

やっぱオバカさまだ

と、言う事で涙雨

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですかぁ? (まおっち☆)
2005-06-17 16:07:05
まよりちゃんこんちは♪

ご機嫌悪そうやけど..

元気出してね

オラは、今日も天気が悪かったけど、グァンバってお仕事してきましたぁ(^^)v

今からベビニャンズのお世話です☆
返信する
何? (ふくこ)
2005-06-17 21:05:17


どったの。?まよりちゃん



今日は、涼しくていいわね
返信する
ご両人さん! (魔寄り←うふふ^^)
2005-06-18 10:15:17
えへへ~

ご心配をおかけしましてごめんなさい

もー元気でましたよ



空模様がちょっとあやしいけど

今日はもう少ししたらジムに行きます



♪ガッツガッツ♪



返信する
そうかそうか (ふくこ)
2005-06-20 20:56:03
日記は、ココっていうもあるわね



で、復活したみたいね
返信する
えへ? (魔寄り←うふふ^^)
2005-06-21 09:33:25
ニッキ?



二木二木にきの菓子安くてどーもすいません

ってCMあったね

ちゃうっか

どーもすいません」

したい
返信する