叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

きれいなるんこは好きですか?

2016年05月18日 03時46分09秒 | おビョーキ
 
心配をしていただいたるんこ、あとひとヒトイキ╭( ・ㅂ・)و グッ !
大勢のみなさんの応援のおかげです~♪
でっかい元気玉をたくさんいただきましたから(≧ω≦)b
ほんとーにありがとうございます♪

きょうの写真は元気なトキの5月8日の撮影です☆

まだおかたづけをしていないシンクの中にオジャマなるんこ

キレイなお顔に撮れましたよ(^^)


シンクがぬれているのにヘイキで入ってきます






オシリの下、ビチョビチョですよ^^








どのるんこも好きですけど
これがいちばん好きですね(*´▽`*)






きれいなるんたん(‐^▽^‐)

最後にユルユルるんたん

きょねんの6月17日の撮影☆


たん吾はすっかり元通りになってオチャラケていますよ^^
そうゆうことなのできのうはるんだけ診察に行ってきました
注射は抗生剤と・・・食欲が落ちているので促進剤ではないらしい()ですけど
それっぽいのを接種したそうです(消炎剤はお休み)

きのうのるんこのヨウスをいってみましょう
クシャミとポタポタ()は減りました
ヒトの顔を見ればダッコをせがんで指チュパも♪
じゃらしでちょっとだけ遊びました
もお、ほとんど治ったといってもいいぐらいですね(^^)v
でも、まだ食欲の問題が残っていますけどどどどー↓↓

てゆうか、ニヤリ先生はなにをもったのでしょうか
きのうの夜のるんこの食欲はすごかった('▽';)
の、動画
1週間ぶりにカリカリを食べるるんこは13秒です☆

いつもケージの中でおぎょうぎよく、お座りをして食べる子ですよ
(きのうの)お昼まではちゅ~る1本がやっとだったのに(@_@。

)食欲増進剤ではなく、(食欲)起爆剤と言っていたそうです
イッタイゼンタイ、どんなお薬でしょうか?わたしが欲しいぐらいだわ^^

)ポタポタとはヨダレのことです^^
号がドバドバとかダラーンとかゆうので
その言いかたはかわいそうでポタポタと言ってやっていました^^
たとえば、ヨダレをたらしながら歩いてきたのを
るんちゃん^^ポタポタしながら歩いてきたのね^^に変換☆
るんこ用語として[ポタポタ]を採用☆


きょうのコメント欄はクローズです★(´゜ω゜`)アラマア


写真のクラ蔵もよろしく


【予告】gooブログ サービス停止を伴うシステムメンテナンスのお知らせ
■2016年6月7日(火) 0:00~12:00 予定
■停止する機能 ブログ記事・フォトチャンネルの投稿,コメントの送受信、
 ブログに関するすべての機能すべて