叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

妙齢な女子の入浴シーン@スッポンポンw

2016年05月24日 03時24分57秒 | るん☆


猫ブログ(gooブログのジャンルは家族だし)をやめちゃうと・・・
なんでもありありでお気楽~♪


るんこが猫族、最初のバスタブにイン

肩までしずんであたたまるんですよ


あい

あらら?ずい分と浅いお風呂なのねww
るんこが入ってもブクブクにならないなんて(o’д’o)


浅いのはバスタブの中がこうなっていたんですよ^^



あがりたいの

もっとあったまって

ゆだっちゃう


いいものを見つけましたね^^







るんたん、もおおおおダメ



このかっこうがかわいくて



しっぽ(*´▽`*)



しっぽ(*´▽`*)

なんだか知らないけどずい分と上を気にしていたのよ、と号に言ったら
ヒーター(カベ付け)を見ていたんじゃないの?だって( *´艸`)

そっか☆ヒーターだったのね^^
チガイがわかるカシコイるんこちゃ~ん(^◇^)



コメントは認証制の[完全非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

写真のクラ蔵もよろしく☆