叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヨーグルトでヒゲダンス

2013年05月22日 06時16分15秒 | たん(たん吾)
たん吾の朝のお楽しみはヨーグルトをたべることです(^^)v
誤飲をしてからしばらくは休んでいたんですね。
それがバッサリとおなかを切って異物を出したので、
オッケーをだしましたー☆


きょうはこれ以上の言葉はいらないとおもうので、
無言な記事にしますね( ̄▽ ̄)

のまえに、ちょっとだけ浅漬けのことー。
お塩は少な目でお酢を入れます。
わたし、塩分が強いとくちのなかが荒れてダメなのね。
ただ、それだけ^^

じゃ、ヒゲダンスっぽい手のたん吾、いきますね(^_^)

たべさせているのは号です。



いつもはわたしがたべさせるんですよ。
猫のみなさんのごはんが終わって人間のごはんも終わると、
たんをケージから出してやります。

そのとき、みうの食器をのぞいてから、
階段をトコトコとおりてくるのがかわいいの(≧▽≦)


やるときはいつもヨーグルトって言ってごらん、といいます。



しつこいようですけど、ごつい手は号ですよ。



こんなに手をツッパラからなくてもいいのにね^^



ポンポンの毛がまだ伸びていないのがわかります?



床にこぼれたのをたべちゃ、ダメ!



ほらほらほら~、と号(あまい)



このとき、たん吾のために、いっぱい残してやっているんですよ。
どうかとおもうわw



ヒゲダンスを披露した日曜日の朝の雨にぬれたウッドデッキ。


たん吾のヒゲダンス、たのしんでいただけたでしょうか( ´艸`)
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー♪

オバサン、きょうはジムと歯医者さんにいきます。
歯科医師のコータロー先生ははダルビッシュともこみちを、
足して、2で割って、なにかを引いたようなヒトーwww
ふたりとも(ダル&もこ)タイプじゃないのよ。
そこをまちがわないでくださいね^^

写真の倉蔵Ⅱは
友人、マダムJ子のローズガーデンその3をアップしてみました☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー




24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-05-22 06:34:01
キッツさん、おはようございます

たんちゃんもヨーグルトが好きなんですよね♪
2足で立って食べている姿が可愛いです。
乳酸菌が入っているし、体にもいいですしね^^
ココにも毎日ではありませんが
たま~に無糖のプレーンヨーグルトをあげているんですよ!

チラッと見えていますが、
号さん・・・また派手なパンツを(´艸`)笑
お似合いだと思いますv
返信する
Unknown (A)
2013-05-22 07:21:45
キッツさん、おはようございます!
たんちゃんのヒゲダンス、おもしろい。
うちのMR君は、太りすぎて
長時間立ってられないかも(笑)
ヨーグルトが好きなんですね!
うちはRちゃんなら食べるかも。
それでは、今日は私はエアロに行けない状況ですので・・・
暗い気持ちですが、明るく頑張りま~す!!
返信する
Unknown (Luxio)
2013-05-22 07:24:35
おはようございます。
たんちゃんがヨーグルトを食べると
ダンスをしたいというお気持ちが高まるのかなと
イメージした私です^^
村に応援
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-05-22 07:31:40
浅漬・・・私はめんつゆと酢!
塩分が強いのは私も苦手です・・・&酢が強いと胃酸が上がって(^O^)
だから味付けはいつも「ふぬけ」の薄味です。苦笑

たんちゃまのひげダンス・・・お面白い。
うちはレオだけがヨーグルトを食べます。
私が食べてるとやってきます・・・
ヨーグルトを食べる時のちょっとした楽しみです。
返信する
Unknown (姫子)
2013-05-22 08:07:51
たんちゃんも ヨーグルトが大好きなんですね
とっても美味しそうにペロペロと食べて・・・
2足で立ったまま食べるなんて 身軽でなきゃ食べれないですよね
たんちゃん お見事です
人間だったら叱るけど 猫の皆さんだったら可愛いから 褒めちゃいますよねwww 
私達って猫バカちゃんですね
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-05-22 08:22:01
おはようございます。

これは確かに髭ダンス踊りながら
ヨーグルトを食べています。
立ち上がって、手を下に下げて
少し膝を曲げて。
たん吾君サービス精神もありますね。

応援ポチ
返信する
ケケケ (タケちゃん)
2013-05-22 08:37:50
おはようございます。
今日は快晴。
昨日も暑かったですが、今日も
暑くなりそうです。

ケケケ。どうしてひげダンスしながら
ヨーグルトを食べるんでしょう。
普通に食べればいいのにと思うのですが・・・
これは、ご主人が、たんちゃんに芸を教えて
いるということでしょうか。
ヒャハハ。カワイイなあ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-05-22 09:49:30
メッチャ可愛い~!
ルーシェもヨーグルト好きだけど
カップに残ったのをあげるの。

こんな風に器用に立てないかも~?
でもちょっと試してみたいかも~

・・・デブだからダメかしら?(^^;
返信する
Unknown (由乃)
2013-05-22 10:59:50
ふふ
確かにひげダンスですね
だら~んとしたお手手がつぼです
可愛い~~

やっぱタッチさせて食べさせたいですよね?
普通にあげたらつまんない~~
(えっ?違う?w)
猫ドンも日々タッチの練習して
いつか二足歩行・・・なんて
絶対無理ですがw
返信する
Unknown (さとみ)
2013-05-22 11:56:09
たん君タッチして美味しそうに食べてますね~!!!
幸せ~!!!
返信する