叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

チビるんが大猫に見えたときww

2017年04月23日 03時03分13秒 | るん☆
いつもうちのかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

日曜日なので猫バカですゴメンくださいマセな消化記事です(^^;

るんこのおててでお水のみはいつもてもかわいくて
ニヤニヤしちゃいます

このときは水柱を期待してカメラを向けたんですけどむりでした
のかわり、舌チョロがかわいいの(^◇^)


ホンニン、けっこうマジメ^^



キチンから飛び降りるその瞬間☆彡

すごく大きく見えるんですけど


のび~んのポーズ
これもすごく大きく見えるんですけど

このままコテっと寝るw

それからめったにしないベッドからこぼれて寝

すごく大きくみえるんですけど

とくに、カハンシンが^^

こうゆうふうにデレッとして寝るのはマジ、めずらしいことです
ガサツな性格なわりには……寝るときは・・・とってもキチョウメンだけど、
よく床で行き倒れてそのまま、寝る(4枚めの写真)
またいでも蹴とばしても起きないwオオモノでもありますってすごいでしょ(*Φ皿Φ*)




写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆