叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんたんのわが道を行く

2016年06月28日 03時25分02秒 | 猫全員☆

まずはかわいい下半身( *´艸`)
ピンと立てたしっぽが意志の強さを表していますww


いかしたみうセンセ☆

ひゅ~♪ひゅ~♪

このお顔は、、、、、、??



オジャマたん吾が


おいしいおしり^^



モメモメなオトナタチ










マイペースなるんこ


それでもちょっとはタワーの上が気になって



かんけーないわ~♪ ←みたいな^^



この後ろ姿が(*´Д`*)ハアハア

わたしのママのイエーイがあったりして(^^)v

さて!やきもきしている家出ちゅうのフクチョンちゃん(福千代ちゃん)のことですけど
かなりのゴクロウですよ
☆ノン福レオのお母さんさんが新しく記事をアップしました(24日)
2日めの捜索でこころが折れそうなそんな記事でした・・・
どうぞ、みなさんもお声をかけてあげてください!

フクチョンちゃんの写真をクリックでスコクラブにジャンプします☆

きっとうまくいく、キット帰ってくる☆
応援、よろしく(*・∀・pq) オネガイ♪

ハロママ様
れおぴー母様

きのうのツカレとれなくて・・・睡曜日でしょう

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ
web拍手、復活させましたけど、わたしは足あとだけ残すコメナシオンナです!
もし、もしも間違ってコメを入れたとしても↓ですよ^^
メッセはごむりのないように(´∀`人)

★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)

クラ蔵もよろしく☆