叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ワケありなお爪とぎ

2018年01月02日 05時35分36秒 | たん吾とるん
ようこそいらっしゃいませ~♪



お爪とぎの台のところ、みうがちょっとアレをしちゃったので
はずして洗って窓のそばにおいていたら
るんこが見にきました

いつもとチガウところにあるとめずらしいんでしょうww







のびた~かわゆううういのね(o´艸`o)


下の台がありません

たん吾もめずらしそうに見にきました





るんこが乗っかって

いいけど台がないと倒れるわよ^^



















倒れないようにおさえてあげるね(・∀・) ←みたいな?かんじ(^◇^)



2018年元旦のオーイ


きょうは栃木県の鬼怒川温泉「あさやホテル」→に移動です


クラ蔵アップしました☆

写真をクリックで写真のクラ蔵にジャンプします



スキー旅行の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク