叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫かに合戦【動画】

2016年12月15日 03時02分48秒 | るん☆
本場から甲箱かにがとどきましたー☆
生きているのをゆがいて送ってくださいましたー☆
出身地のタグつきですよ~( ´ ▽ ` )ノ
カイヌシがカニグルイだからるんこもカニさんダイスキなの^^



ペシチャイパンチが出ました☆彡


タグをカジカジ



もおお!じっとしていられないるんこ^^


オジャマなるんこは11秒です☆
カニさんをカジカジペロペロ😹



甲羅をもらったようです(イケないのはわかっているのよ)


ちょっとなめたのね(^◇^)

おいし~のペロンがでましたよ(^~^)







さばく号

細い足をつかってにゅ~るって(にゅる~は)


うち子も外子もびっしり~♪


まだまだがんばるるんこ




カニにまったく興味のないみうセンセ^^


しつこいるんこ、やっとあきらめて


と?思ったら未練たらしいこのお顔( *´艸`)






写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)