叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

チラ見のたんちゃんw【動画】

2017年08月18日 05時07分45秒 | たん吾とるん
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ



るんのかっこうがかわいくてオモシロい

最近のるんこのブームでハンモックの下からお外をのぞくの^^



このかっこうもるん限定ですごいいっぱいリラックスなんでしょう



たん吾とるんがくつろいでいますよ


けれどもたん吾がなにかを気にしてキョロっと






気のせいね


気のせいじゃない・・・?

落ち着かないオトコ







え?



気になって(向こうのなにかが)毛づくろいも手につかないたん吾は21秒です☆


たん吾が気にしていたものは・・・つづきにしましょう(ノ∀;`)


オマケ


きょうはここ、新潟より暑そうなサイタマに帰ります☆

写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆