叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうの検診【動画】

2016年12月02日 02時54分43秒 | みう☆
  11月26日はレボリューションをかねた検診でした
まず、おもしろくないみうから^^


サンニンのなかではいちばん、フキゲンになるみうが・・わりとおとなしかった^^





いじくりまわされて^^






ねえねえねえ( ̄ー ̄)みうちゃん、こっち、向いてよ( ̄▽ ̄)

イやッ(-_-メ)

あらまあ(@_@)見つめあっちゃって・・・このフタリ、どーなってんの?みたいなカンジ( ̄m ̄〃)

ニヤリ先生、ナンパの目ですな^^

その手にのらないわよ! ←みたいな^^

レボリューションをやられてしまった(^○^)

触診とレボリューションは長めの51秒です(^^;


体重:3.86キロ(前回:3.86キロ)


写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)