叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただいま劇場

2019年02月12日 06時02分44秒 | 猫全員☆
週イチの猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪

8日から11日までナスパニューオータニ(湯沢)→に行ってきました
猫たちは「てくてく先生(ニヤリ先生)」にステイです

猫てく先生にはお爪とぎがないので
ひっちゃきにトギトギなるんこ



元気でジョウブなしっぽがきゃわゆい(o´艸`o)



みうのうごきが早くて写真が撮れません(^^;)



るんこは段ボールのお爪とぎでもトギトギ



ん?なにを見ているのかな?るんたん



むこうにたん吾がいたんですね



みうもお爪とぎをしました



たん吾だってしがみついてバリバリ






居間のテーブルに乗って


猫草を食べるののジャマをしたわたし(^^;)



やっとおちついたキッチンのみう



るんこはお爪とぎからはなれられませんよ



と?おもったらお窓のところでかわいいしっぽをピーン



また猫てく先生に行きたいのかな



たん吾もじっとしていられなくて

ウロ
チョロ

「犬てく猫てく」は「てくてく先生」のホームページに書いてあるの
猫てく先生、ニヤリ先生よりもイイね!と思いました☆


旅(ラストですけど)のクラ蔵アップしています☆

クリックでクラ蔵にジャンプ☆彡