叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かあんちがいかもお

2007年03月26日 12時34分00秒 | 日記のようなもの


先週から悩まされている腰痛の原因が




原因が原因が原因が原因が原因が原因が原因が

まったくの勘違いであった。
ような気がする

つまり原因なんて無かったってこと?なのかなあ…

適当に動いていたら治っちゃった
みたいな?気がする

最近のワタシは色々とフォームが気になってしょうがない。
みたいな?気がする

なもんだからちっともトレに身が入らない。
みたいな?気がする

ヨガのイントラさんの言い方そっくりになっている。
みたいな?気がする

ヨガのシャーバーアーサナでイントラさんが言う。

体が、重い、ような、気が、します。

そうそう、それそれ、それ←あっち向け!てムリ。
な、ような、気が、します。