叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アセアセなたん吾( ̄m ̄

2013年03月09日 05時59分05秒 | たん(たん吾)
みうが本棚の上にいるのでキャットウォークのハンモックから・・
みうのギクッとした顔^^

*本日の言いわけ。
  すべての、写真がピンボケですよ!
  だって、ウゴキが激しいし、部屋は暗いしで^^;
  そこは笑ってみてやってくださいね(^∧^)

*から、お返事みたいなのをちょこっとな~。
  金柑は生食ですよー。
  コドモのごろ、たべた、あの、小粒なキンカンがたべたいですね。 
  いまのは大粒で皮はやわらかいし、甘いしで刺激がたりません(/_;)
  以上、お返事ぽいのオシマイ。(お返事になっていないなっw)

じゃ、あせったスカたん吾いきますよー☆

こんにちは~です。みうセンセ。

やめてよー!たんちゃんたらあ!!


ほ~ら、逃げられた(= ̄▽ ̄=)しつこい男はきらわれるのよ~♪

猫、アゼン。


キャットタワーのほうを見ています。



逃亡するみう。

急いで!みうちゃん!来るわよ!ワルたん吾が!

のたこらしていないの!


取り残された男子。



逃げ切ったみうはドアの前でリラックスですよ^^



まだ見て、いるしw



ココはみうの好きな場所で、ヘソ天の出る確率が高かった。

けど、たん吾が来てからほどんど、しなくなりましたねーー;

いっぽう、荒くれたん吾はとゆうと・・・


降りたくてヒッジョーにこまったようす(*^m^*)



と?こんな行動に出ましたよ。


動画、長いですよ!
だって、たんがさっさと降りないからwww
と、猫のせいにする、わたしです^^

あせるおバカたん吾。1分4秒。長すぎよね(/_;)

ちっこい、『くるるぴぃ』な音はたん吾のこまったときの声ですよ^^
『ちゃぱちゃぱ』は自動給水機(コレ)の音です。
うちの動画はもれなくこの『ちゃぱちゃぱ』がついてきます。

きょうも、ピンボケな写真にお付き合いしてくださって、
どもう、ありがとうございましたー(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆2月の大内宿☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-03-09 06:21:32
おっはよう~。。
たんちゃん、棚の上からすごいジャンプ降下ですね。。
さすがは手足の長い猫ちゃんです☆
同じ1分4秒の動画、人様で見るとどんな長さに感じるか
まじまじと見ました~笑
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-09 06:38:15
たん君上がる時は勢いいいのに、降りる時は慎重?ですね!!!
きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (lala)
2013-03-09 07:26:44
キッツさん、おはようございます!
たんちゃんは、いつもみうちゃんが
くつろいでる場所を奪ってるんですね~(笑い)
いつも2匹のやり取りが面白いです。
今日も一日頑張ろうね!!

どうもありがとうね!!
返信する
Unknown (masarin)
2013-03-09 08:04:13
こんちはぁ~
クラ蔵Ⅱから参上の
今日から9日間休みのmasarinで~~す

出たがり屋のおばちゃん
スマートだね
カッチョイイジォ

蕎麦屋が見えますね

返信する
Unknown (姫子)
2013-03-09 08:12:43
たんちゃん たんちゃんでも降りるときはオロオロしちゃうんですね
でも。。。 この棚の上にはどうやって上ったの?
下からジャンプして上がったの?
たんちゃん 今日もみうちゃんのストーカーになって元気に過ごしてねwww
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-09 08:29:53
みうちゃんを追い駆けて
下りたいけど下りれない
右往左往しちゃって面白かったです~
最後は意を決してダイブしたんですね?
えらい!たん君
勇気は買いましょう~~w

号さんは私で、キッツさんは娘っ子
なんで猫に対する愛はいっぱいなのに
報われないのか・・・?
悲しい現実なのね~~w
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-03-09 08:44:15
おはようございます。

動画がとっても良く撮れていて
面白いです。
どうやって下に降りようか
色々やって見て、ようやく
降りられて、ほっとしました。

応援ポチ
返信する
臆病? (タケちゃん)
2013-03-09 09:55:50
おはようございます。
今日も快晴。
暖かくてエアコンいらずです。

ケケケ。たんちゃん、意外に臆病なの
かな・・・
棚の上から飛び降りるのに、かなり迷って
ますよ。
結局、飛び降りたけど・・・
上るときはどうしたんだろう?
返信する
Unknown (トモ)
2013-03-09 09:56:35
たんちゃんもっと優しくしなきゃ
みうちゃんも激しいのは怖いよね
動画可愛い
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-03-09 10:02:46
のたこらって・・・(笑)
たんくんとみうちゃんの関係って
我が家でも よく見られる光景なんですよね~^^;
若い子の動きに大人は ついていけません^^;^^;

返信する