叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ぶるぶるマグロ

2020年08月10日 06時00分00秒 | 猫全員☆

ぶるぶるアクションなイキのいいマグロ

最初に見にきたみうもブルブルするのでちょっとひけた(^^)

猫部屋の納戸で寝ていたるんこ、ブルブルの音で見にきましたねww


アクションマグロをブルブルさせたら

不気味ワルがって後ろにすすすってさがるの(≧∇≦)

うごかなくなったらこれよ(^^)






みうはだいたいこうゆうのはヘイキなこだから

においをかいで

ボケちゃってごめんね(^^;)

わたしがトンと床をならしたら

ブルブル←うごいている音w

るんこ、ビックリ(^^)


でもおとなしくなると



なによ!これ☆ぐらいな態度w


うしろ姿がかわいかったから(o´艸`o)





猫部屋でぐっすりと寝こけていたwたん吾が出てきたので

いきのいいマグロはいかが(*´∇`)ノ

ふう~ん

でしたねww(*´Д`*)


商品情報
ぶるぶるお魚マグロは音センサーが反応してブルブルします


────予約投稿にしています────