叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

そうゆ~ぅ問題かよ

2005年08月25日 13時25分53秒 | 日記のようなもの

ジャグジーに仕様のがゴッソリ
シャン達はプールに入ると言って全が出た

ワタシがお湯が減るわよと言ったら
がおくちをそろえてもちろんよーブヒ
とぬかしおった
あそこまでだとチョッとやソットのことでは動じないのね
恐れ入りました

でもね
ほんとーにお湯が減ったのよ
ε=Σ( ̄ )ハァービックラこいたなあモオ

そのあとプールをのぞいたら
いるわいるわ軍団がッ

踊ってもらいたいゾッ!
怖いかもね
メークしてもしなくてもこぇ~~~~~~~~~~~~の
って^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
≧(´▽`)≦アハハハ

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURA)
2005-08-26 22:14:08
ハハハハ ガンバッテ!

虫は・・・アハッ無視はできないの

返信する
えへへ (まより^^)
2005-08-27 22:54:52
ガンバですよ

オイッチニオイッチニ

ハダカ虫キモ
返信する
(-Φ-)ブタ! (ふくこ)
2005-08-29 09:00:44
まよりちゃん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!



かぁ、あんま見たくないな

アタシはどうなのかって?

それは・・・



それよりかさぁ、水風船きれいね
返信する
(o ̄ー ̄o) ムフフ (まより^^)
2005-08-29 10:36:35
ちみは可愛いわよ

だってわてらできてんだもん

匂うってさ
返信する
Σ('◇'*)エェッ!? (まより^^)
2005-08-29 17:42:59
水風船ってゆうの?

ヨーヨーじゃないの
返信する
でけとるな?(^o^) (maoch4040)
2005-08-29 21:11:08
匂うって?

オラを呼びましたかぁ?

ジョギングが似合わないmaotch4040です

お二人は

ステーキにでけとると言う訳ですなぁ?

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

お後が宜しいようで~(T▽T)アハハ!

返信する
ヨーヨー釣り (yuma)
2005-08-31 10:25:41
懐かしい~♪

今年は花火大会キャンセルしたので

特にこの画像心地いいですぅ。(~o~)

とは言うもののまだ1回しかヨーヨー釣り

やった事なくてその時は一発目で

見事切れちゃいました。(+_+)



にゃんこのドアノブ帽、見てくれて

ありがとね~♪

また他の100円ショップ覗いて

柄違いのいろいろ

探してみようと思ってます。(^^)v

キャッツさんの猫たんも如何~(^◇^)
返信する
yumaたん(^o^)丿 (まより^^)
2005-08-31 14:43:58
やっぱヨーヨーで良いんだわよね

yumaさんはヨーヨー釣りやった事があるのね

ヮッチは未経験なの

またコッソリ覗きに行っちゃいマッスル

その節はよろしくね
返信する
レディーファースト^^ (まより^^)
2005-08-31 14:48:15
まおっち☆2号さん(笑)いらっしゃい

2号さんはさんなの?

でも1号さんはマッチョマンでしよねぇ

ええ?嫌味に聞こえた

だったら逃げろーズキューン
返信する
いつでも (yuma)
2005-09-02 22:35:10
こっそり遊びに来てね!

あっ、そうそう、顔文字サイト教えてくれて

ありがとね~(^◇^)

これから少しずつ好きなの増やしていこうと

思ってる。

軽い風邪引いたせいか

今日は頭ボ~~~、してる。(=_=)
返信する