叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ビクビクるんこ【動画】

2016年12月05日 02時53分16秒 | るん☆
るんこはスゴイ!やんちゃなクセにビビリっ子なんですよ^^
このときはキッチンツール(フライパンなんかで使うやつ)を捨てるためデッキにおいておいたら
のぞいてはシャックリみたいにビクビクでした^^

号がコレだよと見せられてビクっとするるんこは15秒です☆

動画、もっと早く撮るんだった^^;
首を伸ばしたりちぢめたりがおもしろかったの^^



そそくさと窓からはなれましたよ^^



オマケは9月のクラだし(エアコンが稼働していない)
こんな高いところでもヨーグルトが食べられます





写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)