叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

飛べちゃうるんこ【動画】

2016年12月13日 03時11分24秒 | るん☆
  あなたのココロのサプリ、るんちゃんで~す(*´∇`)ノ
(↑のサプリるんこは生後3か月とき) 

るんこ、とびたくないのにとんじゃうのよ


ブッ飛びるんこは12秒です
(とことこ歩いているところに足を出してやったの~ww)

キッツたん❣そのてにはのらないんだから❣

そおかな^^じゃあ、やってみよー(^O^)/


え?あら?飛ばないるんこって(;´∀`)

うん

ぜんぜん♪
とってもザンネン(≧ω≦*)


るんはほんとーによく飛ぶ子でわたしのヒザより低いテーブルの下で頭をゴンゴンぶつけて歩くんですよ
ぶつけるのは飛ぶとは言わないわねww
るんがアタマをぶつけるテーブル

たん吾、生後3か月のときのでバナナの皮のにおいをかいでいるの^^かわいい(^◇^)

遊んでいるときも飛びたがるので
そのときはアタマをぶつけないようなところでジャラシをふってやります(Φ∇Φ)ノ~~

写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)