叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お魚ロボット😸🐟<動画>

2020年09月10日 06時00分00秒 | るん☆

るんこがシンケンに見ているものは



電池でうごくお魚ロボットです(^^)v

この容器、たん吾が気にいって使っている自動給水機(^^)








ちょっとこわいけどちゃんと見たい、そんなかんじでしたよ(^◇^)



 
猫のるんたんお魚ロボット😸🐟は37秒です☆



ところが、猫たちの夜のカリカリの時間なので
2階が気になってしょうがない(*´∇`)ノ


カリカリを出す音がしたらさささーーと2階にすっ飛んでいきました
食べたあと、ダレよりも早く1階におりでいきましたよ
お魚、気に入ったようでよかったー(^O^)/
金魚鉢を買ってやらないといけませんwww


────予約投稿にしています────