叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

休ブちょっとタンマ<サッカーテントの中身はダレだ!、、、?>

2017年11月30日 06時20分45秒 | 猫全員☆

ようこそいらっしゃいませ~♪

カモク(火木Or寡黙w)ブロガーのキッツです☆
なのでブ活(訪問営業など)もカモクになりますね(''◇'')


とっても暗いみう^^



るんが最近きにいって遊んでいるおもちゃをいじりはじめましたよ



るんたんのおもちゃなのに💢



あら?いけなかったかしら? ←な、かんじw

テントの中のシャカトンにはたん吾が入っていますね(^◇^)


やめればいいんでしょ?やめれば(-"-)



るんこ、 そのたいどがきにいらないのよーーーーー💢 ←な、かんじで・・・
飛びつくるんこは27秒です☆

テントの中に入っていたたん吾、ビックリ( ̄▽ ̄)

ではまた
ひきつづき

休ブ