叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除 (ふくこ)
2005-06-14 08:50:37
「や@ろ@」は、登録削除したわ
返信する
ふふん? (魔寄り←うふふ^^)
2005-06-14 10:14:46
あそこ?

絵文字の使えること?

ところで

「や@ろ@」ってなによーーーーーーーーッ



ねねねねねねねぇ

まおっち☆さんちのべビニャンズ見た?

かっわいらしいの



返信する
呼びましたかぁ? (まおっち☆)
2005-06-15 08:30:10
まよりちゃんこんちは♪

ベビニャンズはカワイイづらよ~♪

ママニャンがちょこっと不調なので..

今日は病院へ行くヅラ(^^)v
返信する
んだ! (ふくこ)
2005-06-15 13:03:09
そうよそうよ

絵文字が使えたところよ

決めたら早い

もう、削除したもんねぇ



また、一からやり直すわ
返信する
あひゃまおっち☆さん (魔寄り←うふふ^^)
2005-06-16 09:37:30
呼びましたよ

べビニャンズ可愛らしいね

ママニャンファミリー

ついでに(また言った^^)まおっち☆さん(も)



ふくこクン!またイチからやり直すってか

そう言うアナタは偉いッ!

なんちって

で、の動画まおっち☆さんちに

ペッタンコしたん?

スゲ←脱帽です
返信する