叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヤラセじゃない3ショット☆

2017年09月24日 04時05分20秒 | 猫全員☆
ようこそいらっしゃいませ~♪
いつもかわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

おはなしをはじめるまえに
まったりネコろぐ→
さっちゃん→どうしたんでしょうか???
すごく、すごく!心配です!
はやく原因がわかって治療をしてよくなることを祈っていますよ☆

きょうは号の(夫の)甥っ子の運動会を観に行ってやります
わたし、子どものときから運動会アレルギーだったので倒れるんじゃないかって心配だわ(^^;)
徒競走、ダイッキライだった(^^;)


サンニンそろっていますよ 

こうゆうこともあるんですけど
けど
けど




ザンネン!たん吾が消えました(*´Д`*)




写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク


うち、こんなのを使っています☆