叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たんちゃん歩きダレかに見られてる【動画】

2017年07月26日 02時54分05秒 | たん吾とるん
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ 



さっそうと歩くたん吾の背後からダレかが・・・(;゚Д゚)はたったの5秒です☆

↑は納戸からひょっこりのぞいていたんですね(o´艸`o)



これはトイレ洗面所からひょっこりですよ(≧з≦)b

るんこはひょうきんです♪
たん吾はおチャラケw
みうはムッツリおムス美顔w
それぞれ個性があって楽しいですよ~(*´♡`*)

━━こんな話し━━
ジムでベンチプレスがすごオオオオオオオーいヘタクソなおじさんがいて
インターバルのとき、エアロバイクのほうにふらふら~っと吸い寄せられるように行ったので
ん?なに?と、思ったらテレビに猫が出ていたの(フードのCMだと思います)
猫、スキなんですかと聞いたら
テレクサそうなお顔でハイだって^^
テレビ付きエアロバイクはこんなやつ→


ベンチプレス、なにが、へたクソかとゆうと
やり方、マチガッテるww
バーはふつー、胸の上におろすのに
そのおじさん、首のところ(*_*)
ひとつまちがったらギロチンだよ^^
それと!胸筋を使わないで腕で挙げてるからプルプルガクガク、アブなくてwww!!
だいいち!ベンチプレスは挙げるのがシゴトじゃない
胸筋までおろすのがオシゴトなのよ~( ̄m ̄〃)

ベンチプレスをやっているヒトはもちろんのこと
トレーナーまでニヤついてそのおじさんのフォームを見ていますね( ゚∀゚)アハハ八八

わたし?わたしはことしに入ってマックス40キロから45キロにアップ☆
とは言っても、ラックからおろしてクイッククイックですけど10回はうごかしますよ(^^)v
最近、胸筋と僧帽筋が育ってSサイズのウエアがヤバいことに^^
下半身強化はバーベルスクワット(20キロと25キロ)とデッドリフト(20キロから30キロ)をいじっています^^




写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
★オキテガミ、機能していません★
★マイページにアクセスできません★
◆ブログタイトルは文字化け[?????с???帥??????????...]
HNはキッツCatですけどこのままでいきます◆