叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

6月30日の蔵だし

2012年09月09日 05時52分58秒 | 猫と介護(実父母)
出そう、だそうとおもってそのまま、放置の写真たちです。

きょうは、おっきい、キラキラボールの予定だったんです、が・・・・
動画はアップロードしましたけど、写真の加工(整理)が間に合わなかったの。
で、蔵出し、とゆうことになりましたー^^;

じゃ、そーゆーことなので、
言いわけ、たらたらで進行、シマしょーゾ☆

生後、3ヶ月なので、いまから、3か月まえです。

この、写真たちを出さなかったその、ワケは・・・おもしろ顔すぎて、
文章がうかばなかったの^^;
でも、トップと↓のはかわいいでしょ?^^;




これもボケボケだけどカメラ目線だしー☆



コレはイケナイ(≧∇≦)



これはまあまあですね(←w)




たんちゃんのおばちゃん、どーしよー。こんな顔^^;



ほーら、すましちゃって、かわいいー(*´艸`)



ありゃ?



そんなたん吾を冷ややか~に見ているみうが^^



いろいろ、いわれているのが気がついていないモヨウw

子猫は無条件にかわいいけど、オトナ猫の魅力にはまけますね(^^)v

*きのうはすこ~し、息抜きをしてきました^^
が、いろいろと、めんどくさいことがあります。
ので、まだまだ、完全無言な訪問になりますので、
ごめんなさいね(^^ゞ
それと、父は介護4です。ちなみに、障害者の等級は2です。
ではっ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★更新中★


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-09-09 06:21:25
どんな顔に写っても、仕草でも たんちゃんは可愛いですよ~

元が可愛いんですもの!

可笑しな顔って言うのは 我が家のノビみたいな子を言うんですよ

身内にでさえ『めんこくない!』って言われているノビですが 私は ムキになって「そこが 可愛いんだから良いでしょう!」って言い張ってます
返信する
Unknown (エム)
2012-09-09 07:23:42
表情が豊かですね♪
子猫には子猫の、大人猫には大人猫の
魅力があって選べません~。

昨日はミミにお祝いコメント有難うございました。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-09-09 08:36:09
そうそう!
子猫は無条件できゃわいい~!!!
返信する
Unknown (トモ)
2012-09-09 09:27:20
仔猫は天使
たんちゃんも天使
みうちゃん女神
本当にたまらないですね^^
返信する
Unknown (由乃)
2012-09-09 09:32:38
大人の猫には
大人の猫の魅力が
子猫には子猫の魅力が
それをぜーーんぶひっくるめて
猫最高~~大好きです

たん君の色んな表情
どれも可愛くて抱きしめたい
冷ややかに見てるみうちゃんもナイスね
こういう表情もすきすき~~♡

私の母も介護4なの
返信する
Unknown (ayana)
2012-09-09 11:21:16
キッツさん、こんにちは。
たんちゃんの様々な表情が面白かわいいです!
冷ややかな、みうちゃん。
うちのMR君の様子を見てる、Rちゃんみたい(笑)

いろいろと、めんどくさいことたいへんですね。
私の父は、障害者1級ですね~
腎臓病で人工透析してるからです。
返信する
Unknown (佐々木)
2012-09-09 14:12:03

猫かわいらしいですね。。。
あ、自分も高校生で実は動物好きだったりしますww

これからも動物記事じゃんじゃん載せてくださいね

あ、僕もブログやってるんで
よかったら閲覧、コメントよろしくお願いします。。。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-09-09 14:24:58
キッツさんこんにちは♪

3ヵ月前のたんちゃん、
まだ今より幼さが残っている感じですね。
いろんな表情をしていて可愛いです^^

みうちゃんの最後の顔が・・・(´艸`)笑

>ブログでのお祝いコメントありがとうございます!
これからも楽しんでもらえるような
記事作りを頑張りたいと思います^^
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-09-09 16:16:08
たんくんの写真は、何枚撮っても撮り足りないってかんじかなぁ~☆
子猫ちゃんは、一瞬一瞬が輝いていますね♪
でも・・・・私も大人にゃんずの、子猫ちゃんとは違った可愛さが好き♪
思慮深い目にひき込まれそうになっちゃいます(⌒o⌒)v
返信する
Unknown (カエル子)
2012-09-09 16:21:01
いろんな表情のたん君
楽しいな~~(*´∀`*)
見ているだけで
ニマニマです
返信する