叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ゴマアザラシ・・・もどきw

2016年11月20日 03時07分14秒 | るん☆
猫じゃない、ゴマアザラシ
似ていますよ






(ΦωΦ)フフフ…
人魚姫かもしれませんゾw

てゆうか!この子はいわゆる猫の香箱座りが、、、、ヘタクソ(^◇^)
めったに手を中に入れません
入れられません^^
そこが、また、かわいいのね~( *´艸`)


この日のお夕食
うちの近くに鮮魚センターがあるので新鮮な魚介が手に入ります

焼き蛤、生ガキ、お寿司
カブの浅漬け、焼きサバとお昆布のお煮つけ、数の子、タラの白子汁
大好きなものばかり(*^^)v
これにお肉がなんてワガママは言いませんゾ★

コメント欄、クローズですみません(;´∀`)

写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)