叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

毛糸は飲み物ではありませんよ!

2018年04月17日 06時18分40秒 | るん☆
ようこそいらっしゃいませ~♪


金曜日のこと
細編みだったら見なくても編めると思い、おもちゃでも作ってやろうと毛糸を出したら・・・
10センチぐらいの切れはしをくわえたとおもったら、つるんと飲み込んでしまった
おバカるんこ
ケポをさせようと猫草をたんまり食べさせた^^けどそうゆうときにかぎって
ケポらない(゜.゜)



それからンコも注意をしてみていたけど出ない

出ない、出ない
でなーーーーーい
土曜日も
でなーーーーーい
日曜日も
でなーーーーーーーい

そして
月曜日、わたしがジムに出かけようとしたとき
寝室でケポをするおとがきこえたけど
ザーっと見わたしてもケポりんがみつからなくて

夜、号にいっていっしょにみてもらったら
みうの寝室(通称、布団部屋)にケポの跡、発見!
細長いキチャないのがまじってた


あぁあああああああああああ、やれやれ(*´Д`*)