叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お水を飲んでもクシャミが【動画】

2016年05月20日 03時42分50秒 | おビョーキ


ウイルス性感冒で12日から体調がすぐれなかったるんは
カリカリをたべるのはもちろんのこと、お水もろくに飲みませんでした
お水の器の前でじっとしていることが多かったですね

きょうはそんなるんこが18日にやっとお水がまともに飲めるようになりました☆

それでも考えながら・・・


おくちから直接のむよりおててのほうが飲みやすいみたいでした

じゃあ、おててで飲まない子はどうなるかの話しですね^^

うれしくて写真、いっぱいとりました^^








いつものようにシャクシャクすくって飲まないるんこは26秒です☆


そして・・・そのあと
ふらふらと


日なたボッコをしにいきました


さえない・・・


さえない・・・


さえない・・・

さえないと言ったかですけど^^そんなかんじでしたね^^

病気になってからイイこともあります
カリカリを測っているとき、まえだったらニャーニャーないて
食器の中に手をつっこんで持っていこうとしたのが・・・
いまはキチンとお座りをして待つことができるようになったんですね
でも・・・また騒ぐかもしれません^^

早くもとの、るんこにもどれ~(-ω-)/

コメントは認証制の[完全非公開]でごめんなさい('◇')ゞ
写真のクラ蔵もよろしく☆


【予告】gooブログ システムメンテナンスのお知らせ
■2016年6月7日(火) 0:00~12:00 予定
■停止する機能 ブログに関するすべての機能の停止