叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キッチンでお水のみに問題発生!!

2016年12月08日 02時54分33秒 | みうとるん
みうの朝の儀式、キッチンのシンクでお水のみにオジャマっ子が!

・・・・このとき、思わずみうに来ちゃったね(;´∀`)って言ったわ^^

怒ったみうは調理台の上のお水入れで飲みましたよ

そんなに嫌わなくてもいいのにね^^


短い体で危なっかしいったら( ̄▽ ̄;)




かすか~なツーショット( ̄ー ̄)


最近、わたしがはまっているみうの身投げシーン

グチヤってかんじになりましたね(^^;

るんたんはそこで固まっていらっしゃい^^

うごけないんじゃないかなって思っちゃうわ^^

そのるんこですけどヨーグルトにまったく積極的じゃなくて
まだ在庫が2個もあるのにカスピ海ヨーグルトを買ってきた号(  ̄っ ̄)

号の朝のお楽しみだからしょうがないわねwwwもおおw

<納豆パスタ>号にきいてみたら・・・なの、かけるだけじゃん(▼ー▼)
そんな返事しかよこさない夫ですw
わたしが知っていることをちょっとだけ
パスタはクリーム系ではなく、ペペロンチーノみたいにシンプルなほうが合うとおもいます
から、納豆はひきわりにしたほうがおいしいですね
ひきわりにするとき、フリーザーで凍らせてそのままカットをするとやりやすい
と、ゆうのをムカシ、なにかで読んだことがあります
実行はしたことがないのでナンともですけど^^

モデムの故障だとおもうんですけどネットにつながりません
プロバイがようすを見に来る予定ですので
それまでさよ~なら~(^_^;)
AM10:50追記

写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)