叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヤラセヤバいかもーw

2013年04月10日 06時00分39秒 | ねこー☆
きのうのつづき(これ)ですよー。
たん吾が入っているテントの向こうにみうがいるの^^

のまえに、ちょっとだけ。
じつは月曜日、たん吾、ヤバヤバだったんですね。
ケポを1日に3回もして。
でも、元気はあるし、悪さもちゃんと^^するし、
で・・・・思いついたのは、号が日曜日に、
なんと~、ウエットフードを大盤振る舞いしちゃったの(^^ゞ
でも、量的には少ないんですよ。
カリカリにトッピングぐらいでしたから。
きのうからはすっきり、ぽんぽんになりましたよ(^^)v

じゃ、そーゆーことなので!
たん吾、ヤバヤバとみう、ドギマギ、いきますねー☆


ほ~らね(^^)



とーーーーーーーーーーーーーーーっ!
おとなしく入っていたとおもったたんがーみうのほうに、
ひょっこり!ひょうたん島 どこへゆくうううぅぅ♪
それどころじゃないわね^^

のぞかれたみうはビックリ★

ドッキーン(◎_◎;)



何げにツーショット^^

お互いに干渉しあわないところがグー♪






たんちゃんったらあ!出たり入ったりしないの!

みう先生がドギマギしているでしょ!


やっとおちついた荒くれたん吾。

これ。この顔ですよ。光物ジプシー(^^)v


ここでー、2009年2月21日の[なつかし劇場]光物をさがしてうろうろするみうを
見て、いただきましょー☆

1歳にまるまえだからw声がとってもかわいいのー( *´艸`)


おっと!
ちょっかい小僧、たんが

なにぃ。やる気?ジョートーじゃないのよ! ←みたいな^^

お互い、ツーンなかんじ^^



こんにちは~。たんちゃんで~す♪ ←と、言わせてみましたw

目がちがうけど^^


ちょっと凝ってみてwこんな写真を撮ってみました。



と?たん吾はなにを気にしているのでしょうか?

みうは相変わらず、光物さがし、ですよ。


ジャン!キラキラボールの瓶詰で釣ってみましたよ。



そのへんにたん吾がいないとき、このボトルのフタをポンとあけると、
カッ飛んできます。

あけるのにヒッシ(≧m≦)


とー、ゆう、飼い主がしかけた、ヤラセヤバい、
楽しんで、いただけたでしょーか?
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー♪

◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lala)
2013-04-10 07:01:00
キッツさん、おはようです!!
キラキラボールたくさんあるね!
家のMR君はキラキラボールを5つ集めて
自分のベッドに5つ並べてるよ(笑)

今日も頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (Luxio)
2013-04-10 07:21:01
おはようございます。
たんちゃんの仕草を見ていると
家の居心地に気に入っている様子ですね。
村に応援
返信する
Unknown (姫子)
2013-04-10 07:59:00
みうちゃんの可愛い声に 萌え~♪ 萌え~♪
キングも 普段はのんびりしていますが 光物には 興味津々で みうちゃんみたいな鳴き声で追いかけます
この声がまた 甘ったれた声で可愛いんですよねぇww
たんちゃんも ノビも 光物には 興味ないみたいですね
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-04-10 09:02:08
おはようございます
たん君とみうちゃんのコンビ
何時も可笑しいと言うより面白いです
手足の長いたん君、かわいい~ね
返信する
Unknown (さとみ)
2013-04-10 09:15:28
みうちゃんの声がきゃわいい~!!!
たん君と近くても大丈夫になってきましたね~!!!
たん君ゲポりやすい体質なのかな???お大事になさってクダサイ・・・
返信する
テント生活 (タケちゃん)
2013-04-10 09:21:30
おはようございます。
今日は曇りだけど、ときおり
日差しもあります。

たんちゃん、ピンクのテントが気に入って
いるようですね。
みうちゃんは、たんちゃんがいるから入れない
のかな・・・スペース的には、2匹入れそう
ですが・・・

みうちゃんの鳴き声、カワイイですねえ。
ネコはしぐさだけでなく、鳴き声もカワイイ
です。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-04-10 09:24:34
おはようございます。

みうちゃんは小さい時は、なかなか
活発なこだったんですね~。
あの光物を追いかけて、かわいい声を
出しながら走り廻る姿は、
おっとりした今とは違うんですね。

応援ポチ
返信する
Unknown (由乃)
2013-04-10 10:30:09
みうちゃんの
うろうろ(?)するシーン
目をまん丸にして可愛いですね~

たん君との兼ね合い?
面白いわぁ~~
ドギマギみうちゃんと
出たり入ったり忙しいたん君
どっちも落ち着かないみたいですねw
返信する
Unknown (kicca)
2013-04-10 11:22:33
あははは、それでもみうちゃんよそへ行かないってことは、
それなりに仲間だと思ってるんですよね!

キラキラボールはその後取れたのかな?
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-04-10 11:37:33
動画がとっても面白かった
暫くぶりの、ニャニャニャ~の声が懐かしいわ(*^^*ゞ
返信する