叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

梅雨だから猫たちも傘

2019年06月11日 06時06分05秒 | 猫全員☆


週イチ(火曜日)の猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪

玄関で干していた傘を部屋に入れたら・・・

るんこが入る

夜目遠目笠の内なんて言っているのダレ( 一一)
いいのよ~お顔が見えないからさwww

点検





写真おおいですよ(^◇^)

かわいいお顔



このときちっちゃな虫を見つけたようです


みうも見にきました

それでもちっちゃな虫が気になるるんこ


まだ虫を見ていますよ


さあ~!はじまったみうのカキカキ

テントではよくカキカキをしたけど傘も似ているしね(^◇^)



バカカイヌシはるんのしっぽでもかわいいと思っちゃう(o´艸`o)

みうはなにを?見ているのかな

たん吾もきました☆


スリスリオトコのたんちゃん

アナタはお鼻の水分が多いからいやだな( 一一)



かわいいみうのお顔

ゴマ付きコーモン様でシツレイ( ̄▽ ̄;)
⇧と⇩



るんが傘のかげからジーって



さっきのちいさな虫を見ていますよ






マイニチ更新のクラ蔵も( `・∀・´)ノヨロシク


お知らせ
ワンにゃんの保護活動をなさっているカエル子さん→
チャリティーティーシャツの販売をはじめました☆
くわしいことは「ポニョポニョふわふわ+わん!!」まで( `・∀・´)ノヨロシク
Tシャツをクリックでカエル子さんのホームにジャンプします☆彡