叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アッタマにきーちゃった♪

2005年07月15日 12時29分43秒 | 日記のようなもの
ちょっとは丸みが無いと魅力がないわよねえ

|||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||

でも、アンタは丸みを通り越して

タダの肉のカタマリでつからーッ!

訂正ッ!脂身ですよ♪(^w^)


と、噛み付いてやりて

悔しかったらスレンダーになってみろ

エアロやってもウォーキングやっても無駄でつからー

残念でつね(=`(∞)´=)

ぶう~のオバタン


ヮッチの敵さんは他におるでよう

さよならばいばい



おしまい♪
ちっくしょーめー
こいつの話はしたかねぇ

わっ

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マサラちゃんへ (まより^^)
2005-07-16 07:58:09
ココよ

つってもわかんないか

いやわかるハズ

でもでも心配
返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-16 08:17:32
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8B%A9%82%F1%82%C5%81A%82%DD%82%BD%82%A2%82%CC%82%A8%82%A7%82%A7%81I&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fmayori4848%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
あやしい・・・ (=^_^=)
2005-07-16 08:59:10
なーんだか、あーやしーんだー
返信する
あやしいぃ? ((━_━)ゝ)
2005-07-16 12:43:54
うん

臭う

くっさ

ダレか開いてみんさい

もしかしてかもね

という事は

ま○っ○☆さん出番ですよ

逃げろズキュン





返信する
おおおおおお (ゆー)
2005-07-16 22:43:01
まりはなさんもお引越しですか☆

ココもなかなかいい感じですね
返信する
お!ゆーたん! (まより(まりはな(^^笑))
2005-07-17 05:06:15
そです

居心地イーでつよ

絵文字あるしぃ

ゴタゴタ機能ないしぃ

べりぐーでつもん

勝手にやってろーみたいな?

そんな感じ?

いいいーいぃのです



どもどーも
返信する
これも生きてるの? (maotch)
2005-07-17 17:18:14
まよりちゃん不思議な生き物たくさん知ってるヅラな?

ポコちゃんを超えた!!オオハシビロコウに次ぐビックリ!?

写真のこれなんて言うの?

食べれるヅラか?(T▽T)アハハ!
返信する
お肉 (ふくこ)
2005-07-18 08:37:14
どうせアタシャー脂身さぁ

見てビックリするなよぉ
返信する
なはは (まより&まりはな同一物質)
2005-07-19 09:02:13
まおっち☆さんもふくこさんも

考えすぎ

沖縄のシーサーだわよ(多分ダケレドモ)

食べたかったら沖縄にイッテラッシャイ

ふくこさまは脱がんでもヨロシ

まおっち☆サンは雑食よ

キーつけなはれズキュン
返信する