叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただいま劇場

2017年02月14日 03時19分24秒 | 猫全員☆
  おうちについたらまずはお爪とぎなみう

湯沢からかえってきました~ただいま~ただいま~(^O^)/


たん吾もね



安否の確認のニオイカギっ子






みうはキッチンのチェック

思いがけないジャンプ♪



るんこがいないなあと思ったら2階にいました

かわいいおしり^^




ニヤリ先生のところには猫草がないので^^






つぎは猫部屋でみうとるん


みうはお水を飲みに来たのね


飲んだそのあと、チェックチェックのチュウかな^^




るんこもお爪とぎ






るんこ、キャリーをのぞいて・・・またお泊りがしたいのかなって思うわww


と★
ゆうことで
ただいま~ただいま~(*´∇`)ノ~~~ただいま~(*´∇`)ノ~~

スキーはまだ行きますよ
3月の17日から20日まで福島のグランデコです
そのまえに体力造りをしなければいけません^^
あと、脚力はゼッタイですね^^
ジムでやっているチカラ仕事は役にたちませんwww


クラ蔵、更新しましたー☆

↑クリックでジャンプします☆彡

写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク




いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)