叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

我が家の風景

2008年06月05日 10時51分02秒 | みう(4歳まで)
5月18日の深夜に、
「○○ちゃーん」と何度も母が呼んでいたのを夢うつつできいていた。

最後は「○○くーんッ」と怒鳴ったので、
ハットして目が覚めた。

その○○くん(笑)は急いで階下に下りていった。
父がベッドから降りようとしてバランスを崩し、頭から転倒。
右ひじ(不自由でない方)と顔面を打ったらしく出血。

父はワーファリンを飲んでいるからなかなか止血しない。
ほんのかすり傷でもだ。

病院で手当をしてもらってやっと治りかけいたてところで、
きのう、散歩の途中で、また、転倒。
ご近所の方が助けてくださったそうだ。

今日も病院に行くため、母は出かける予定があったが、オジャン。
それできのうからイライラのしどうしで父にキャンキャン噛み付く始末。

噛み付くのは猫だけで
たっくさんだあああぁぁ
っと叫びたいぞ。


歯を磨き始めると不思議そうに見るみう(5/27撮影)。
ウチの子になった時からこれ。
最近、あきたらしく、ちょっと淋しい…なあ…。
と思ったら影からのぞいているジャン(嬉)。


シッポの形がサイアク(6/4撮影)。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわさん)
2008-06-06 01:24:48
お父さん、大丈夫でしたか?
無理しないように。

覗き見しているみうちゃん、仕草が可愛いですね~。
返信する
かわさんさん☆ (キッツCat)
2008-06-06 09:24:58
ありがとうございます。
なんせ体が不自由ですのでしかがたないですね。

みう、可愛いでしょ(笑)
歯を磨いているときふと気がつくと足元にいたりします。
なので古歯ブラシを与えましたー。
返信する
安全一番! (さなりん)
2008-06-06 22:08:51
キッツcatちゃん こんばんは

お父上は大丈夫ですか?
転倒は一番注意しなければいけないことですね。傷は治ったかしら?
大事に至らないよう、周りも注意が必要ですね。

で? みうちゃんは歯磨き始めましたか?
なーんにでも興味があるんでしょうね
返信する
おー!さなち~ん(笑) (キッツCat)
2008-06-07 10:36:23
さなりんちゃんこそ具合はどうなの?
アッタマいてーとか滑っただの転んだの…ん?
転んだのはウチの父だったね

はどうにか生きているわよ。
どちらかというとわたし達より用心深いんだけど、
ハンディーキャッパーだからしかたないね。
傷は年もありで治りが遅いの。
これも、しかたないね。

みうは一号が指でゴシゴシやっているわよ。
ジッとしていないから寝込みを襲っての歯磨きだけどさ(笑)

のことを心配してくれてありがとうね
返信する