叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

きのうのビョウニンはきょうの敵

2013年03月15日 05時58分50秒 | ねこー☆
きのう、号が帰ってきたときの写真です。
すっごい、仲良しに見えるでしょ(*^_^*)


ココでー、たん吾、ヤバヤバの原因の報告。
おそらくおそらくですよ
キラキラボールをたべちゃった。
(こりゃマズい!
補足:吐きだしたとおもわれるボールが椅子の下にころがっていた^^)
らしいの。おそらくね
あまりゆうと営業妨害になるかもwwwwって、なるな(-o-)
でも、そういった誤飲には注意が必要だとおもいました

たん吾の症状はきのうの時点では食はほそいですけど、
まずますかな?な、かんじです。
でも、みうを追いかけるのは少なめ・・・・・・・。
それと、号がキッチンでナニかを作っていても出て、こなーい。
ので、号もわたしもちょっとさみしかったりでした^^;
いつもだったら、シンクの上に乗って悪さばかりしていたのにねw

と、獣医師のニヤリ先生がたんのようすはどうかと電話をくれました。
ココの獣医さんってそうなんですよ。
みうのとき(この記事)も電話をしてくれましたから。
調子はいまひとつだけど、入院とゆうかたちであずけます。
ニヤリ先生もソレをすすめるし、わたしたちも安心ですからね。


とー、ゆうことで14日、夕方のツーショット、まいりましょーゾ☆


たんはみょうにカメラを意識。みうはとゆうとしょぼくれ^^



と?たんがみうににじり寄りました!

イヤだ―!この子ったらキモイわー!!


そう、いいなさんな。まだ病み上がりなんだし。

イヤ。どーしても、イヤ。なついてこないで、よおぉぉぉ!


みうセンセ。たんちゃん、びょーきだからやさしくして。ね。

そお・・・いわれても・・・こまる・・・わ・・・


きょうからキッツたちが旅行だからみうもニヤリ先生にいこーっと☆彡



ニヤリセンセだって(*゜Q゜*)★てゆうか、たんちゃんもー、いきたいです。

と、まあ。こんなナンチャって劇場を作ってみました。
だって、ツーショットもナンチャってですからね^^

と・・・ゆうことで、飼い主、定番の言いわけ劇場(^^)
猫バカ夫婦は15日から18日までスキー旅行です。
宿泊は軽井沢プリンスイースト、ココです☆
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記はそのつど、写真のクラ蔵Ⅱにアップします。
なお、ネットが使える環境でしたら、
訪問(コメナシ)&応援は出来る限りさせていただきますので、
よろしく(^^♪

じゃ、いってきますねー(^o^)丿

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆いろいろ~☆
写真のクラ蔵�バナー

猫ちゃん あくびブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ちゃん あくびブログトーナメント

[星 猫魔]で参加★ 


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-03-15 06:26:26
たんくん、大丈夫~??
誤飲したのならば、ウンPになって出てきてくれたら
助かりますね。。
まぁともあれ、スキー旅行は楽しんで来てくださいね♪
春スキーは日焼けするから気を付けてね☆
返信する
Unknown (lala)
2013-03-15 06:53:37
キッツさん、おはようございます!
たんちゃん、みうちゃんツーショット可愛いです!
キラキラボール食べたのですか~
うちのMR君も何かと落ちてるものカミカミして
食べて吐いてます。
気をつけないと行けないけど、知らぬ間に
食べてます。
スキー楽しんで来てくださいませ!

応援ポチ☆
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-03-15 07:00:46
あれまあ、たんちゃん、大丈夫ですか。
きらきらボール、出てくることをお祈りします。^±^
みうちゃんも、たんちゃんと喧嘩しいしい仲がいいんでしょうね。^±^ノ
あ、ご旅行、お気をつけてです。^±^ノ
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-03-15 07:05:51
私も前にブログで書きましたが、キラキラボールは誤飲が怖くて・・・
レオが寝転んで遊んでいるのを見て、ヒヤッとしたんです。
以後、私の見てる時以外は出さないようにしています。
仲良しブロガーさんちのにゃんこも、キラキラボールではありませんが、やっぱり誤飲で開腹手術したんですよ。
思いもよらないものを食べたりしますからね・・(^_^;)

たんちゃま、大事に至らなくてよかった。

返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-15 07:14:43
おはようございます。
そうでしたか。
たんくんの体調面に大事を至らず、
それに対する安堵感が伝わります。
村に応援
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-15 07:20:32
たん君、食べちゃったのね・・・
元気になってホントよかった

(* ̄m ̄) ププッ
みうちゃんの言葉
笑っちゃった!!
お顔とセリフが可笑しすぎ
最高~~!!!
返信する
Unknown (姫子)
2013-03-15 07:31:49
うんうん! たんちゃんもみうちゃんも
病院でお泊りだから安心できますものね
気を付けていってらっしゃ~~い
旅行記 楽しみにしてますねぇ~
返信する
お大事に! (おっとり母)
2013-03-15 08:10:49
あららたんちゃん、食べちゃいましたか!
猫様は油断ができないですよね。うちの師匠もなんでも口に入れる食いしん坊なので、極力気をつけてます( ̄O ̄;)
お花飾るのが好きなんですが、それもあぶないことがありますしね´д` ;
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-15 08:20:12
えええ~・・・
キッツ様、誤飲防止に努めていらっしゃったのにね・・・
ケッポン戻したらひとまず安心ですね・・・
うちも、ひと回り大きいキラキラボールにしてるけど、くちゃくちゃ噛んで飲み込みそう・・・
もっとおおきいのないかしら???
そうそう、昨晩も誰ニャンか知らないけど、5cmのうんち毛玉2本吐いてました・・・
またゴミ箱から毛玉拾い食いしらんだろうな~・・・
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2013-03-15 08:53:02
もう出掛けちゃったかなぁ~
私も軽井沢のスキー場は大好き♪
楽しんで来てね~☆

あまり小さいおもちゃだと不安ですね~
ジョーは、ウニ玉にあまり興味が無いみたいで遊ばないけど・・・・・
食べてしまう確率大かも。
たんくん、ともかく原因が分かって良かったね~~!
返信する