叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ドレスを着てバトル【動画】

2017年04月25日 03時04分16秒 | たん吾とるん
いつもオモシロくてカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(=゚ω゚)ノ


るんのために買ったドレス、ブカブカだったので^^
たん吾に着せてみました☆

たん吾もユルユル^^

でも、Mサイズなんですよ



と?
るんこが見に来て



オマタを開いていないからセーフですね(^^)v



戦いのときがやってきましたー★火花がちっていますよ★


おもろーなバトルは長めの55秒です(^^;

5秒ぐらいでるんがオシリをもちあげておもしろいかっこうだったので
カット編を作ってみました~たったの5秒で笑わせてみせましょうwww





寝ているたん吾はゼッタイに不利^^

だけど、寝ているとゆうことはやる気マンマン


なんかすごいイイふんいきですけど(^◇^)



たん吾なんて笑っているし



るんこが
あ~して、こ~して、こーなったのよ ←な、会話が^^



ふぅ~ん、タイヘンだったんだね ←そんな受け答えが^^

すごい気がついたこと★それは、たん吾がずーっとるんの目を見つめていること^^

たん吾とるんのバトルは見ていて楽しくておもしろくて
だけど、たん吾とみうのは見たくもないわ( ̄▽ ̄;)

新婦

脱げかかっている( ̄m ̄〃)


早めの[お知らせ]
わたしたちは28日から5月5日まで春スキーもやりますよ~な北海道旅行です☆
旅行日記はそのつど、クラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)
パソコンがかわるとナゼか、ブログラムにログインができなくなるんですね(^^;)
なお、旅行中はブログ訪問はおやすみさせていただきます足あとのみにさせていただきます m(__)m



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆