叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

そんなにきらわなくても( ̄▽ ̄;)

2017年04月30日 04時47分30秒 | たん吾とるん
  いつもうちのかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

きょうの言いわけは
「うちの猫たちは掃除機をこわがりません
むしろ、なめているぐらいですww」です( ̄▽ ̄;)

掃除機をガーガーいわせながら猫部屋に入ったわたし

たんちゃん^^おジャマしますね

ちゃんと挨拶をしたのにこの顔(  ̄д ̄;)


まるで不振モノ扱い



じゃあるんこは
るんちゃん^^おじゃましますね~(^O^)/

ムスっとしたお顔( ̄▽ ̄;)

最後はるんこのかわいいカン違い^^
猫部屋にフットマッサージ機がおいてあるんですね
わたしがゴンゴンゴンとふくらはぎのマッサージをしていたら
スイッチポン☆をしたんですよ^^
もちろん、ポン☆まではいかなかったけどかわいかった(ノ∀`●)ポッ

これは1歳のときの写真ですけどまあるいところを押したの☆



29日の宿泊はラビスタベイ函館
きょうはニセコに移動でニセコノーザンリゾート・アンヌプリ5月1日まで連泊です☆

[お知らせ]
わたしたちは5月5日まで春スキーもやりますよ~な北海道旅行です☆
旅行写真はそのつどクラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)
パソコンがかわるとナゼか、ブログラムにログインができなくなるんですね(^^;)
なお、旅行中のブログ訪問は足あとのみにさせていただきます m(__)m


クラ蔵、アップしました☆

写真をクリックでジャンプします☆

函館 朝市のどんぶり横丁で食べた活イカのお刺身

お箸でつっついていじめているヒトが(^^;)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆