叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ふきだしたあぁぁぁ!

2006年06月10日 09時53分51秒 | 本のこと

きのうの夜、お茶をしながら
れいぞうこのなつやすみを読んでいたらあまりのおかしさに

(≧m≦)ぷっ!
危ない、あぶないいいぃぃぃぃぃ!
だがしかし、間に合わず…
コーヒーが鼻の中に入ったΣΣ┏(_□_:)┓iii


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いた~いのよ! (さなりん)
2006-06-11 20:18:41
先日お風呂に入っていた時のこと

顔を洗おうとシャワーを顔にむけたら・・・

おもいっきり息を吸い込んじゃった

痛い、痛い

鼻が痛かったのよ~
返信する
ゲラゲララ~♪ (キッツCat)
2006-06-12 19:29:21
さなりんちゃん

そう言う事ってあるある

鼻の奥がツーンってしたでしょ?



さなりんちゃんて案外おっちょこちょい

だけど熱湯じゃなかったんでしょ

だったらすごいぞ

お祭りの見世物小屋にスカウトされちゃう

えへへ言っちゃった

逃げろー
返信する