叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ビビリンるんこのつづき【動画】

2017年04月01日 02時36分12秒 | たん吾とるん
きょうもうちのかわいくておもろーな猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

☆コメント欄と☆拍手、復活してみました
禁止ワードを設定したのでおそらくダイジョウブかと思いますので
どうぞ、使ってください(^^)
え?エープリルフール?ちがいますよ(^◇^)


きのうの、冷蔵庫と食器棚のあいだが気になるるんこのつづきです☆

ヘコヘコ歩きですよ


が、見つけたモノは!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!これ、なに?


動画を観れば^^るんこがなににビビったかの真実が~1分超えの超大作です☆

ただの鍋つかみですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

怖いくせに引っ張り出しましたね^^
ったくるんこはほんとーにオモシロい子ですよ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*



わかったらのびをしながらサカサカ歩いて




おしりがかわいい( *´艸`)


このお顔が好きですね



オマケ
洗濯ネットに入ったたん吾

この子はなにかにもぐるのが大好きですよ
わたしが脱いだジーンズの中に入りたがるしww

なにかにくるまれていると安心するのかもしれませんね
小心モノだから(^◇^)

わけのわからない迷惑コメントについて
アドレスがないので禁止ワードを設定してみました
これでダイジョウブかと思いますけどいちおう、gooの事務局に問い合わせてみます☆



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク


☆☆ 

goodブログのメンテナンス
2017年4月6日(木) 8:30 ~ 10:00(予定)
停止する機能
記事・フォトチャンネルの投稿/ブログ閲覧、
コメント・トラックバックの送受信、ping受信/ブログ検索
などブログに関するすべてのサービス
※ブログトップ(http://blog.goo.ne.jp)を含むすべてのページが停止します