叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ミンナでグッタリ【動画】

2017年08月04日 03時23分15秒 | 猫全員☆
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

[★最後にお知らせがあります]


キラキラのついたジャラシで遊んでやったあとのことです


たん吾とるんを遊ばせていたらみうも参加だったんですよ~♪


たん吾とるんが吊り下げてあるキラキラジャラシを見ているの

かわいいでしょ^^

さて本題
いっぱい遊んだのでグッタリしたたん吾

るんのチョッカイもうけられないぐらいですよ



たんちゃんはもおダメです ←そんなかんじでしょうか

ええ?あれっきりで(?_?)←だと思うわ^^


そう言いながらもるんもバテバテ


だけれども、たん吾は吊るしてあるジャラシを見ているの(o´艸`o)


そんなグッタリは19秒です☆
ミーンナぐったり

たん吾が未練たらしくジャラシを見ていましたね^^

おっと(^^;)
言い忘れました(^^;)
写真、すごく多いです
それでもおつきあいよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

みうも出さないと
グッタリ~★

いちばんはしゃいだのはみうかもしれません
こう見えても走ったり飛んだりすごかったの^^

ローカの子たちはボーっとしています



オツカレの大あくび



この写真はどうでもよかったけど歯が痛いみたいで貼ってしまいました(;^ω^)



るんこ、ツカレてもキリリとイイお顔(o´艸`o)





みうたん、だいじょーぶかな^^


タイヘン!涼しいからいっくらでも寝られてビッグ寝坊しました(⌒_⌒;)

[お知らせ] 
猫バカ夫婦は9日から18日まで旅行です。
みう・たん吾・るんはいつものニヤリ先生のところにステイです。
★ 旅行中はムリな訪問はしませんのですみませんけどよろしく~(○´Δ`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱにアップします★



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク