叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2月14日のただいま劇場

2020年02月15日 06時14分07秒 | 猫全員☆

11日から14日までナスパニューオータニ湯沢にスキーに行っていました
てくてく先生(ニヤリ先生)に猫たちをむかえにいって
ただいま~(*´∇`)ノ







たんはおトイレでがんばって

でたー☆彡

目がうるうるしているみたい(^^)

るんこも猫耳トイレでがんばるつもりww


キッチンのみうセンセ


お水を飲むんだったのね(^^)


たん吾もお水

つられちゃうみたい(^◇^)

るんこはまたキャリーに入っててくてく先生に行きたいのかな~って思っちゃう(o´艸`o)



猫草を食べていたたん吾、お外になにかをみつけたモヨウ




やっと落ち着いたわね(^◇^)