叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

オモシロたん吾<はち猫カレンダー好評発売中>

2019年02月26日 06時20分02秒 | たん(たん吾)
週イチの猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪


顔が長い



イケニャンと言われている(らしいw)けどおマヌケなお顔



あらまあ大あくび

真っ白できれいなハーハだわね

ことしもはち猫カレンダーの発売の日がきました☆

クリックでカレンダー購入のページにジャンプします☆

なお!わたしのことしの購入冊数は少しだけです
カレンダー購入と送料などをそのままはち猫に寄付をすることにしましたから
なのでムリヤリ送りつけwも数人のひとだけになります
もし、送られてきてもああ、きたかーぐらいに思ってくださいね
着いたとか着かないとかのwメールはしなくていいです(^◇^)
ではではよろしく~☆


狭山のお蕎麦屋さんのクラ蔵アップしています☆

クリックでクラ蔵にジャンプ☆彡