叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんこのダブルスイッチポン☆【動画】

2017年01月31日 03時00分41秒 | みうとるん
学習する少女、るんです☆

この写真はどうでもよかったけどみうがいるので貼ってミタw


じーっと見てカシコイ子


またどうでもよかったけどみうがいるので貼ってミタ

みうセンセ、るんがなにをしようとわれ関せずですね


猫ちゃん貯金箱とくまモン貯金箱をじーっと見てかわいいのね(^◇^)


手に注目( *´艸`)


るんこのスゴイところ~スイッチポン☆を手と足でやっちゃうの・・・25秒です☆☆☆←w

しかもふたつの貯金箱をいっぺんにやっちゃうからスゴイ、でしょ~(^◇^)




おててでもちゃんとスイッチポン☆をやっていましたよ~( ´ ▽ ` )ノ


手つきがたまりません(o´艸`o)


この日のお夕食
長芋(とろろ芋)の薄焼き・・・中身は細く切ったスルメ、チーズ、お昆布など

作り方はマッタク、ゼンゼン、知りません( ̄▽ ̄;)
盛り付け

カキのオイル漬けと菜の花のソテーと芽キャベツなどのサラダ
芽キャベツ、このときはドレッシング(号オリジナル)でしたけど
わたしはどちらかとゆうとなにもかけないほうがスキ^^
味オンチなので^^


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク
2005年の冬景色はちょっとおやすみで外ごはんです



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)